旬の人気特産品ランキング

2019年10月12日

ふるなび 3部門でNo.1を獲得

ふるさと納税サイト「ふるなび」が、日本マーケティングリサーチ機構が行ったインターネット調査の結果、“3部門でNo.1” を獲得したことが分かりました。

 ranking.png

日本マーケティングリサーチ機構が、2019年8月にふるさと納税紹介サイトにおけるインターネット調査を実施した結果、株式会社アイモバイルが運営する「ふるなび」が、『利用者満足度』『利用者メリット』『注目のふるさと納税サイト』の3部門で第1位となりました。
(「時事ドットコムニュース」より引用)


ふるなびが第1位となったのは

 ・利用者満足度
 ・利用者メリット
 ・注目のふるさと納税サイト

の3部門ということです。

寄附金額に応じてAmazonギフト券がもらえる「Amazonギフト券コード還元キャンペーン」などを “継続的に” 行ってきたことが、利用者の「満足度」と「メリット」のアップにつながったのでしょう。


 こちら >> Amazonギフト券 コード還元キャンペーン


私個人は、ふるさと納税サイトは「楽天ふるさと納税」と「さとふる」をメインに利用しているのですが、このように No.1 を獲得した以上、これからは「ふるなび」のサイトも小まめにチェックする必要がありそうです。

特に、これから年末に向けて、さらに新しいキャンペーンがスタートしそうな予感がします。


 
 「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

posted by きうちよしかず at 22:32| ふるさと納税 サイト
ふるさと納税 けんさくナビ