旬の人気特産品ランキング

2019年10月29日

楽天ふるさと納税 秋の収穫祭

ふるさと納税サイトが作る「特集ページ」は返礼品を選ぶときに、とても役に立つものです。

今ですと、楽天ふるさと納税の中に、「秋の収穫祭」という特集ページが組まれています。


 こちら >> 今年もすくすく育ってます 秋の収穫祭|楽天ふるさと納税


 furusato_autumn.jpg


秋の収穫物と言うと、私が一番に思いつくのは柿なのですが、特集ページで一番に取り上げられていたのは、芋(さつまいも)でした。


 


紅はるかと安納芋のセットが、既に「焼き芋」になった状態で届きます。

鹿児島県垂水市のお芋で、寄附金額6,000円で1.5kg、12,000円で3.5kg が届くようです。

また、「紅はるかのみ」というセットもあります。


 こちら >> 【ふるさと納税】すごく甘い!紅はるかの焼芋1.5kg
     >> 【ふるさと納税】すごく甘い!紅はるか・安納芋の焼芋1.5kg
     >> 【ふるさと納税】すごく甘い!紅はるか・安納芋の焼芋3.5kg


電子レンジでチンするだけの「冷凍焼き芋」ですが、半解凍の “シャーベット状” で食べるという楽しみ方もあるそうです。


いずれにせよ、焼く手間が省けるので良いですね。


 

  

posted by きうちよしかず at 23:00| ふるさと納税 おすすめ
ふるさと納税 けんさくナビ