ウェブでふるさと納税(受付中)

2019年12月01日

ふるなび 12月のAmazonギフト券キャンペーン

ふるさと納税サイト「ふるなび」では、寄附金額1%の「Amazonギフト券コード」をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

 amazonギフト券.png

そして、先月はこのAmazonギフト券のプレゼント(還元率)が、最大で寄附金額の4%にまでアップしていました。


  前回の記事はこちら >> ふるなび amazonギフト券キャンペーン


12月に入り、還元率は元の1%に戻ってしまったのですが、その代わり、新たに “あっと驚く” 内容のキャンペーンがスタートしました。


「総額100億円Amazonギフト券が当たる」と謳ったキャンペーンです。


 191201_ふるなび.jpg


 こちら >> ふるなび5周年記念、総額100億円が当たるキャンペーン!


Amazonギフト券は、なんと「ふるなび利用金額分(上限30,000円)」がプレゼントされます。

つまり、「寄附をした金額と同額のAmazonギフト券が戻ってくる」ということです。


もちろん、全員がもらえるわけではなく、抽選なのですが、「50回に1回の割合で当たる」というのですから、これは大きいです。


キャンペーンの参加条件は以下の通り。

 @ ふるなび会員登録
 A ふるなびにログインした状態で寄附
 B 申し込みの際にキャンペーンコード(FCP2019FINAL)を入力
 C キャンペーン期間内(12/1〜12/31)にクレジットカードで決済

これまでの「Amazonギフト券コードプレゼント」の条件に、Bの「キャンペーンコード入力」が加わりました。


  191201_ふるなび.png
 

キャンペーンには何回も参加することができますが、その場合、寄附ごとに毎回キャンペーンコードを入力する必要がありますので、その点につき、特に注意する必要があります。


それにしても、随分と太っ腹な企画(キャンペーン)です。





posted by きうちよしかず at 22:48| ふるさと納税 サイト