旬の人気特産品ランキング

2020年04月19日

ふるなび 5回に1回の確率でAmazonギフト券

ふるさと納税サイト「ふるなび」では、現在、「5回に1回の確率でAmazonギフト券が当たる」キャンペーンが実施されています。


 200419_ふるなび.jpg

 こちら >> 【Wチャンスも!】エントリー&ふるなびからの寄附をすると、5回に1回の確率でAmazonギフト券 コード3,000円分が当たる! | ふるさと納税サイト「ふるなび」


「5回に1回」とは、つまり「当選確率20%」ということです。

これは、“かなり良い” のではないでしょうか。


Amazonギフト券「3,000円分」というのも “凄い” です。


極端な言い方をすれば、「5回続けて寄附を行なえば、3,000円が戻ってくる」ようなものです。


ひょっとして、新型コロナウィルスの影響で、ふるさと納税を利用する人が少ないのでしょうか。

それで、このような “思い切ったキャンペーン” を実施してるのかもしれません。


キャンペーンへの参加方法も、これまでと同じで

 @ ログインする(会員でない方は新規会員登録)
 A キャンペーンにエントリー登録する
 B クレジットカード決済で寄附(ふるさと納税)をする

という簡単なものです。


ふるさと納税を行なう行なわないは別として、忘れないように、とりあえずエントリーだけは済ませておいた方がよさそうです。


 ふるさと納税専門サイト「ふるなび」
 ふるなび

posted by きうちよしかず at 23:00| ふるさと納税 おすすめ
ふるさと納税 けんさくナビ